吐きだせ

文章書いて、少しスッキリ。
もっとかきたくなっちゃった。
欲張りだね、というか、バカだね。

すがるもの、依存対象。
私には、あんまないかなー。
とりあえず、安心できる関係は気づいてるし、距離感もちょうど良い。ともだちね。
家族も。

あると楽なようで、不安材料のが多かったりするよね。
依存すると。
なにかから逃げるように、必死になって食らい付けば、そりゃ相手だって逃げたくなりますよ。
わかりますけど。わかりますけど、しんどいときに、味方、絶対的味方、むしろ私を溺愛し、悪くない、大丈夫だよ、と、いっつでもいってくれる、思わせてくれる人が欲しくなるよね。

からだを介すと強くそう思ったりして。
あぁ、救ってくれる人だ、と。
つけこまれてるだけですからっっっ!!!!
と、過去の私に言いたい。
でも、まぁ現に救われたこともあったわけだから、ガンバレタってのも、事実だからいいんだけれども。
ね。

でももういいや、大丈夫でーす。
穏やかな恋愛希望。
子供はまだ欲しくない。
ちょっとやすませて~

なんて。
想像妊娠して、ひとりで悩みそう。
私。