ブルージャスミン

映画観てきた。直からの面会からのレイトショー。
栄養ドリンクよ、ありがとう。
まさかのウディアレン、まさかのアカデミー。
ケイトブランシェットがレッドカーペットでキレた記事は読んだのに… なんてこったい、知らないなんて。
失格だね、何かの

こうやってうまいことスケジュールまわせると充実した気分。満足。こころは。
からだは知らない。悲鳴あげてる?
でも、こころのが大事です。からだは腹筋毎日してるからなんとかなる。はず。


心が爛れてる、とジョークで言われた。
なんてこったい、でもまんざらでもない。
なんなんだ。

人との会話が旨く行ったり、笑いが起こったり、お互い気持ちが良い終わりかたをすると、いいね。
後味すっきり。どんな商談も上手く行きそうな気がする。

ツイッターで、はしゃぎすぎてメール送りづら!!!
明後日くらいまでおとなしくしてるか。
電話もしたいのに。。。

恋なんて幻想という話もした。
友達と燃え上がって結婚すれば、と。
なるほど、それには賛成。