5月はなんて最低なんだ

なんだってこんなに宿直が多いんだ、勘弁してくれ。
だんだんと慣れてきてやっと大変さに気づく。
時間差攻撃!
切れながら、不機嫌になりながら、喧嘩しながら頑張っています。
なんでここにいると、家族に会いたくなるんだろう。おかんのすがたをとてもよく思い出す。
恋しくなる、自分の家族が。
本物の家族じゃないから?

力の抜き加減を早く覚えなきゃ。
心を揺さぶられてばかりで、疲れる。
自己嫌悪。自分の感情に振り回されたり。
誰かの言動に過度に反応してしまったり。
波が立っている。全然収まらない。

あと少ししたら慣れる?なんでもないぜ、こんなことって思える?
思えますように。

5月は、なんでこんなに友達が捕まらないんだろう?
はーじーも、あゆみちゃんとも会わなくなって、、、寂しい休日を、すごしている。
五月病、大型連休ないのにね。
超勤ばかりで困る。
飲まれる。
自分の時間下さい。
休み潰さないで~泣

私のここでの寿命もあとわずかな気がしてきたさ。
一度ニートにでもなって、婚カツやら旅行やら、なんでも好き勝手したいっ
親とも旅行いきたい。

余裕ないなぁ。
余裕どこかに売ってないかな?
30万くらいまでだったら出す。

ラフ読んだ。何度目?何年ぶりかな。
よかった。持ってかれたよ心が。
自分が二ノ宮になったような気分。
あだち充の主人公は、なんだってあんなに魅力的なの?
控えめで、才能で溢れてて、家族を愛し、愛され、ユーモアのセンスもある。
どこにいるんだい、そんな、孤高なヒーローは。
教えてくれよ。
小さい頃からあんな主人公にあってしまったから、私の理想は高いの??
現実の男なんて最強にしょうもない、のが多い。

男は、なんて弱くて馬鹿なの?と思うことがあった。
すぐに自分のことにして、悲劇のヒロインかなにかみたいに、ガックリ落ち込んで。自分のせいにして。
そんなもん、あいつが悪いんじゃ!
女はそのへんクール。
自分に不利益な人ははい、さよなら~
きれいさっぱり、おしまい!ですよ。
そうしてないと、やってられないのよ。
そういうときもあるのよ。
そういう風な方が、楽なのよ、自分が助かるのよ
自分がダメになったらおしまいなんだから。

ただし、自分が欲しい物に対しては貪欲、ねっとり、どろどろ追いかけます。
そこがダメなとこね私の。
重い気持ちを自分でかかえきれなくなっちゃうし。
でも壊れちゃえばもうさよならよ。
ふっきれます。かなり呆気ないほどね。

なんだか、いろんなことを書きすぎた?
いろいろたまってます。
うまくいかないことや、こんなつもりじゃなかった!ってことばかりですよ。この日本にすむのなら。
わかっちゃいるけど、しんどいよね
しょうがないことは、しょうがないけど。
しょうがなくないことは、変えていきたい。


しょうがないことは、人の気持ちとか、死とか。
しょうがなくないことは、仕事とか趣味とか服とか生活とか遊びとか。
こうかくと、魔法のランプ、ジーニーのはじめの注意事項みたい。
それ以外だったら叶えてあげるよ!みたいな。
自分でも、変えれることなんだかぁ。
ふむ。

恋は、たのしい?
順調とはいえないけど、停滞してるとも、思いたくない。
低空飛行してる笑

もうひとこと、もうワンプッシュがたりない?
すぐ臆病になって隠しておちゃらけて。伝わってんだか伝わってないんだか?
なぞです。
元々なぞな人なのに、もっとなぞ。
反応も人と違うし、何考えてるかわからないし、いっつも肩透かしで、満たされないし、不完全燃焼。
こんなことばっかりさ。
でも、今度のは、大丈夫なきがする!のですが。
どこから来た自信なのでしょう?
でも、彼と過ごす時間はゆっくりで、まったりで、静だけと、安心するような、わかりあうような?気がするんだよなー
気のせいといったらおしまい。
恋なんて、自己暗示なのさ

遠いよ。遠すぎるね。なんキロ離れてるの。飛行機使ったって全部て三時間くらいかかる?
セントレアまでが遠すぎるしね。
あぁ、距離詰めて引かれるのはいやだけど、もう少しだけ、近づかさせて。

おねがい、します。