久方ぶりの。

乗りきったぞ、夏休み。そして九月頭に一気に疲れが。
死ぬかと思った、もうだめだとおもった。

しかし徐々に回復。
イベントサボったり、結婚式でたり、あおいちゃんと食事いったり。なんやかんや息抜きできてバランスを保っている。

今月中に、やめること言わなきゃ。

関係性は大分落ち着く。
どこまで相手に求めるか、どこを相手に求めるか、お互い期限よく過ごすには。干渉しすぎない、話はちゃんと聞く。謝るときは謝る。

これが最近学んだことかな~
部活やめたり、ひとのお金で買い物したり、ゲームばっかやってたり、トラブルをメイクしてくれる方々ばっかだけど、でも良い感じだなぁとおもう。
とりあえず私は心が健康。仕事に関しては。

奨学金のこともやれていると実感できるし。
ただ、もう一年やる気力は残っていましぇん。
というのが本音。
おもしろいんだけどね。がまんできないよね。


来年は山に登りまくりたい。
旅行に行きまくりたい。
勉強したい。
司法書士とりたい。
断捨離したい。
自転車乗りたい。
マラソン走りたい。
フジも行きたい。
やりたいこと、やれなかったこと、やれることゼーんぶやりたいズら。

海外旅行も行きたい、美術館回りたい。島行きたい。焼き物の見て回りたい。
友達に会いに行きたい。
好きなひとに会いに行きたい。

絵を描きたい。
音楽聞きたい。
来年は休憩じゃ。