ホルモンホルモンホルモン

あれの前だったからか?最強に病んでたのは。
病んでたときの期間のこと、思い出せないや。
絵を描いたり、映画見に行ったり、ラフ読んだり、切手集めてみたり、あとなにした?
会議サボってみだり笑(^.^)
ワインがぶ飲みしたり。
無駄に幼児に遊びにいったり?

腹筋は維持でも続けた。

タワレコいったのいつ?思い出せない。
ぬに電話しようとしたのはいつくらい?
泊まりが多くて記憶がバラバラ。散らばってワケわかんないや。

あとはごろうと戯れたり、ドライブ!山奥までしたな。ちえちゃんにはきだしたり、おかんにはきだしたり、はじめにすがりつこうとして失敗したり、あゆみちゃんに電話したり。アウトデラックスにはまってみたり。

デパ地下に、はまってみたり、湯飲み買ってきたり。
植物にもまた手を出そうとしたり。

その前はミキサーでジュース、新茶。これはいまも。
あとコンビニでカフェオレ買う。
友達に手紙も書いた!


こうしてみると、かなり悪あがきしてるな笑
メモメモφ(..)
次に病んだときの参考にね。

しかし父が倒れたのもかなりキテたのかもね。
精神的に。