同期が研修生で

今日の仕事は楽しかった。
初めて手応え?感じた。
6とぴりっとしたあと、jの対応でニコニコで過ごせて、そのあと結構本音を聞けたような。やつの嫌なとこ不満やをききだせたり、3の友達関係の話を一緒に聞けたり、ガールズトーク的な、本音のはなし。
距離近づいた?
うむ。
12がいないとき、時間とらねばな。
2は弱さを引き出せたらなーと。
5はかわいいとこを引き出したい。ご機嫌でいてくれたらサイコーなのに。
私の期限次第でもある。
4を、セーブするには…?どうすればいいんか。あいつだけは大目に見まくる?言うこと聞きながら、したに見続ける?
うむ。

攻略法、考え始めた。
最初必死すぎ、そこからしんどさに気付き、一度パンクして、いま少し反撃開始?
やってやろうじゃん?

面白味が、だんだん見えてきた。
なんだろう、ハゲの、関わりかたを見れたのと、子の様子を見れたのと、話してスッキリしたのと。

やはり最後に職員で振り返りしてから帰れると良いね。
救われる、こころが。