うーむ、

やっぱり明日キャンセル。
まあいいけど。
デートだしな。

きりかえて。

と。

よし。
オーケー


今日の飲み会はなんだったんだろう。
だらーとはじまってだらーと終わる。
ぜーんぜんメリハリのないぐだぐだ な感じ。
前みたいにストレス発散!!!という感じでもない。
二次会もない。

なんかなぁー。
まあこんなもんか?
ここんところじかんの流れが早すぎてびびる。
一秒間てこんなに、短い!?というくらい、短いのです。

久々にお酒のんだな。
いろいろかんがえてしまっていかん。
いまがいちばん幸せ、一番いいとき!という感じがいつの間にか消え去っている。
はたらくのにむいてない?
しかしプライベートの充実のしなさヤバイな。
かれはててるわい。

話を持ってきてくださいわたしに。
かみさま。