よい映画を見て

お風呂にはいって気分爽快。
今日はタワレコも行けたし、ウィンドウショッピングもできたし、ジャージーボーイズも見れたし。
仕事終わりでこんなに楽しめるとは上出来。
頭痛もなかったし、寝てないわりには。

何日か前のダークなどろどろの私は消え去りました。
さようなら~~
きょう、メールをしかとしているくみちゃんが職場に来ててびっくり。でもたくさん話せた。
まだメールで誘われる。
📨
なぜじゃ。もう話したからいいやん、説得される?ひまなのか?
わからない。


仕事中はほとんど、思い出さない。
暇だとぐるぐる悪い方に考えるのか。
考えるの禁止。
思い出さないようにしなくちゃ。
そうすれば早くときが解決してくれるかも