固定

遊ぶともたちが、固定化している。
いっちゃんか、はじめか、あゆみちゃんか。
関東行ったらあーる、みど?
まぁ大人になると言うのはこういうもんなのかな?

七月に色んな人に会って、なんか疲れはてたからなぁ。
何であんなに会ったんだろう、急激に。
続かないひとは続かないもんだなぁ。
結果スタンダードに、もどる。

同窓会とか、結婚式はたのしい。
普段集まらないひとたちが、不自然じゃなく会すわけで。良いよね、その場かぎりで楽しめるし、逃げみちもたくさん、良いとこ取りで。

🆕新しいともだちなんて、いったいいつからできていないんだ?
しょむくらい?その前は、よっちゃん?
社会人になってからであって、個人で会うようなひとって稀だよなぁ。
ともだちのともだち、も、なかなかできません。
その場だけの、合コン的な出会いばかりだなあ。


友達がほしい。
笑って暮らしたい。
楽しみな約束をもって。
仁くんも最近遊んでないな、彼女できたし。
もうすぐインド行っちゃうからその前に会おう。

おゆも、また岩盤浴いきたい。
あゆちゃんも大垣帰っちゃう前に。
はーじーは大丈夫だろうか?
あんな大きい家でひとりぼっちで。
自炊するん?実家に帰るんかな。
まぁがんばってくれ。
私は味方出し、応援してるし、おもしろがっているし、絶対あそびにいくぞ。

そうか、もう港区の家に迎えにいくことはないのね。

坪井は、元気だろうか?
どうせ元気でしょ。
また選抜のときに、会いに行けたらなー。

のまえに、エレグラ?いきたい。
今年はあるのか?
去年はサイコーだったな。