しししし

仕事ばかりで楽しいことが無いような気がする。。
解放感のある休日をスゴシタイね

飛行機とか船に乗って何処かにいってしまいたひ
できればなーんも気を使わない、ありのままでいられる相棒とね。
あぁ、会いたいひとに会えず、会わなきゃいけないひとに会う日々など。。

友達に会いたい…全然知らない場所にいって疲れはてたい。
知らない食べ物食べて、知らない景色見て、乗ったことのない乗り物乗って、夜はお酒を飲み、話疲れて寝てしまって、朝だらだら準備をし、めんどくさくなりながらも観光して、無駄なお土産買ったり、絵はがき書いたり、かぞくや友達をおもいだしたり、仕事の心配事を思いだしかけて忘れたり、自分の名前や年齢忘れかけたりしたい。
したいしたいしたい。
旅先で見かけたひとにときめきたい。
空港で迷子になりたい。
石とか拾いたい。
知らない文字の雑誌立ち読みして。

あああああ。
今夜は世界を旅する夢を見よう。
神様お願い。