一週間がえらく長い。

夏の大会応援、りょうこ、青木、かわなんとか、いっちゃんちでぐだぐだすごす、あゆちゃん、じゅんな、おゆ、こがちゃん宅にてちえちゃん、こがちゃんだんなさん、あかちゃん、さよねえ、あかちゃん、なんとかねえ、こども二人、くみちゃん、やすくん。あまのっち、rと喫茶店、えびちゃん、ひご、たくちゃん、あっちゃん、ごうくん、うっちー、なとなと。きょうはrと長々ショッピング、なれない人といろんな人と会って盛りだくさん。
生まれてはじめてケーキも焼いたし。
なんだかイレギュラーなこと満載な一週間でした。


自分の時間はほぼ、永遠のゼロについやして、ふじの準備もままならない。
映画も最近行ってないなぁ
まぁみたいの、ないけど。


巨峰ミックスソフトにはまっている。
疲れているけど充実感。なかなかよい疲れ。
お金も全然つかってない。
使ってないけど先月の請求が鬼で引きました。



このまま突っ走れるか?
長い長い夏休みの始まり。
関係はつくれるだろうか?がんばる。


そして、また寝られた。私の電話価値ないんか?
とにかくふじが、まっている。
それだけをガイドにがんばる。


終わったあとは知らない。